美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.05.2007
comment:0
trackback:0
なんだかんだなんだ?
>> 日記 / Theme:今日のつぶやき。 / Genre:日記
1日・2日ってフツーに22時まで残業して。
や、フツーぢゃなぁ~い!ぜったいフツーぢゃ・…。
ぐったりして帰る地下街で。
「こんばんは。1人?独り?ひとり?」としつこく声をかけるキモ男。
「違う」って一撃して。
速攻、友達に電話。
や、ど~見ても1人やろ(爆)。
疲れてとぼとぼ歩く私はきっと簡単そ~に見えたのかも。

そんなこんなで3日は…目が覚めたら夜でした。
せっかくの…勿体無い・・・。

4日は…ストレス解消の日。
いのまっちとP~と3人で。
ぶらぶら~っとお出かけ。
『スパイダーマン』を観たい~!って私が騒いだので。
ちょこっと覗きに映画館へ~。
ま、ま、満員?空席なし?さ、さすがぁ~。
日を改めましょう。

晩ご飯は、石焼チャーハン。
20070428213237.jpg

手早くかき混ぜるいのまっち。

出来上がり~はこんな感じで。
20070428213446.jpg

おいちかったっす~。

明日はっていうか、もぅ今日だけど。
お休み終わり~やなぁ。
最近は…休みの日だけじゃなくって仕事してる日も。
めっちゃ時間経つの早いから…やばぃ。

発注したバイオは、まだけーへんみたいやし。
もちっと頑張ってねん~ボロPCくん(笑)。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/176-5847bd58
