美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.05.2007
comment:0
trackback:0
泣きそ~な…。
>> 日記 / Theme:今日のつぶやき。 / Genre:日記
お休みの最終日。
いっぱい片付けたいことがあったのに…なぁ~んもしてない。
衣替えしたかったなぁ~(笑)。

で。
G.Wは旅行に行くと高いので。
近場でウロウロして。
6月に東京ディズニーランドに行くことに。
来週から会長がハワイに行くからってお休み取ってたので。
私も1日ぐらいならいいかも~って。

って、いろいろ計画を立てながら~ランチにアラビアータセット。
20070502123118.jpg


それから~ちょこっとウロウロして…お茶。
1ピース?1カット?1500円もするアップルマンゴーのタルト。
20070428202947.jpg

友達と半分こっこ(笑)。
めちゃくちゃ美味しかったです~。さすが~1500円(笑)。
興奮し過ぎてちゃんと撮れなかったので、フォーク付き(爆)。

も1個は。フルーツオレのタルト。
20070428203015.jpg

こっちは…700円ぐらいだったよ~な。
それでも、結構高いよねん~(笑)。
でも、値段だけのことはあって飛び切り~♪

お買い物モードのスイッチが入ってしまって。
靴とワンピを買っちまったぁ~。
ははは…。また働きゃなくては・・。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/177-093c0a76
