美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.05.2007
comment:0
trackback:0
まぁだぁ~?
>> 日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
バイオを注文してから~もぅそろそろ2週間が経とうとしてます。
まだですか…そ~ですか…。

ほんと、いつボォカァ~ん!って言ってもおかしくないですから~ウチのPC君(笑)。
随分長い間お世話になってしまいましたけど。
いっぱい思い出が詰まってて惜しい気もするけど。
ほら~初めてサイト作った思い出とか。
ポスペにハマってメールしまくったりとか(笑)。
ぜんぜん会ったこともない人と出会ったりとか。
いろいろパソコンのことを教えてもらったりとかして。
ほんと。フツーに生活してたら出会えてない人と会えたことはとっても貴重。
いっぱい面白いこと満載で。楽しかったよん~。
今までありがと。

今までもらったメールがなくなってしまうのはちょっと悲しいけど。
っていうか、大量すぎて処分するしかないのよねん。

また新しいPC君といっぱい楽しいことを~…ってか(笑)。


この間、バーべQ大会したときに。
友達が学生のときの後輩を連れてきたんだけど。
この後輩は…私の友達にず~と片思いしてた子で。
今でもちょっと未練があるっぽくて(笑)。
なんだかなぁ~って感じだったんだけど。
思いっきりなんだかなぁ~ってことが起こりました(笑)。

今だったら~間違いなくストーカーだねん。
当時はそんな言葉もなかったから…すげぇ~って思ってたくらいだったけど(笑)。
や、久々に会った彼女はパワーアップしてた(笑)。
ビールをガンガン飲んで、きっと気分もよかったと思うけど。
廻りは思いっきり引いてたんねん~(爆)。

連れて来た友達は気を使って大変だったけど。
ほら。みんなすぐ忘れちゃうから(笑)。

彼女は思い残すことなく気分は晴れ晴れって感じで。
楽しんだみたいだったからよかったのかも~。
廻りはどんよりしてたけど(笑)。
ほら。すぐみんな忘れるから(爆)。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/178-027d0d96
