美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.05.2007
comment:2
trackback:0
ありえん~。
>> 日記 / Theme:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ / Genre:日記
・…どこに20時にもなってから~打ち合わせする会社がありますか…。
って、ウチの会社だぁ。

18時が定時で。
残業もサービスで。
とっとと片付けて帰ろ~って思ってたら。
モチさんが「かつみちゃん、ちょっといい?」だって。
マジッすかぁ~って感じで。
手短に終わらせてくれるかと思ったら。
何が何がぁ~…。
つーか、やる意味がある会議だったり打ち合わせだったら。
全然OKっていうか、当たり前で。

それなのに…。
報告するだけでいいヤツはメールで終わらせてよん。
今更「できません」って言えないんだから。
やるしかないじゃん~。
やるんだから、いかに能率よくやるかっつー話なら解るけど。
それ以前の話し合いなら必要ないよん。
答えは出てるもん。

最悪な状態を想定しておいて、ちょうどいいくらいなのに。
安易に考え過ぎだし。

くぅ~…ぶつぶつぶつ。
23時から2時までやってますが何か。
いっべー / 10.05.2007 / URL [ EDIT
いっべーさんトコのは、やる意味のある会議っショ。
必要な打ち合わせや会議なら~お仕事だから当たり前なんだけど。
普段っていうか、仕事以外なら無意味なことやしょーもないことって大好きだから~全然平気なんだけど(笑)。
お仕事の場合は、無意味なモノは時間の無駄~。
ただでさえ、アリエナイくらい仕事もりだくさんなのに~(笑)。
ぶつぶつぶつ・・・>まだゆーか。
かつみ / 10.05.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/179-52476a63
