美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.05.2007
comment:0
trackback:0
スパイダー満3。
>> 日記 / Theme:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / Genre:日記
『スパイダーマン3』を観てきましたぁ。
20070510001841.jpg

今日は、水曜日でレディースday。
見かけが女なら¥1000で映画が観れます(笑)。

で。
定時で仕事を無理やり終わらせて。
20時からのDPL?DLP?上映とやらに>ぇ。

いっぱいの人で、ちょっと前のほうだったんだけど。
もぅ~めちゃめちゃ感動したぁ~。
カッチョよ過ぎ~(笑)。
ちゃんと感想を書きたいんだけど~…今日は眠いので。
っていうか。
ちょっと前の自分のブログの映画の感想とかって。
ちゃんと書いてんのねん~(笑)。
最近は…ボロボロだワン。

日曜日にPCが新しくなっちゃうんだけど。
ネット上に野放しになってるサイトの残骸ってど~したらいいんだろ。
新しくなったPCに思い出としてこんなことしたなぁ~って程度に残しておきたいんだけど。
野放しの残骸は処分したいし~。
ど~したらええんじゃろか。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/180-323e3123
