美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.05.2007
comment:0
trackback:0
どす恋パイナポー。
>> 日記 / Theme:ダメ人間日記 / Genre:日記
タイトルに何の意味もないっす(笑)。
今日のスマ×スマを見た人なら解るかも~。

プライドたかたか女が入社してもぅすぐ1年になります。
で、今日社長が。
「どう?もうだいぶ慣れたし、何が起きても平気っショ」っと。
そ~したら・・・・。
真顔で「何が起きるんですか?」って聞いてたよん。
や、そこは…は、流してあげて(爆)。

毎日毎日遅くまで残業してたら・・・。
そんな余裕ないもんね。

みんな持ってる仕事の量は半端でなくなってきたので。
デザイナーさんの派遣を雇うことになって。
水曜日が面接だそ~で。
専務のお守りをお願いすることになるんだけど>ぇ。
根気のある気の長い人がきますよ~に。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/184-c4759aa5
