美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.05.2007
comment:0
trackback:0
お仕事ごとごと。
>> 日記 / Theme:頑張れ自分。 / Genre:日記
私のデスク。きたねぇ。片付けろ~。
20070520164855.jpg

今日も休日出勤。
さすがに、日曜日に仕事してるのは…モチさんと私ぐらいでした。
ま、3時ごろから部長がゴルフ帰りによってたけど。
でも、専務は昨日完徹したみたいで。メールが朝方来てました。
異常だぁ~ウチの会社・・・(笑)。

火曜日から3日間のお試し期間で派遣さんがやってきます。
デザイナーさんとしてのスキルはイマイチらしいけど、やる気はものすごく感じる人らしく。
っていうか、それってど~よ?(笑)
や、自分を売り込まないとお仕事ってできないから。
それぐらいでないとダメなんだろ~けど。

なんせ、今プライドたかたか女で大変な思いをしてるもんだから。
手放しには喜べなかったりして。
空気が読めて~謙虚で~よく気がつく女の子らしい~可愛い女の子がいいなぁ。
つーか、ど~せなら…Pes君似のデザイナーさんが希望だけど>ぇ。
私と仕事するワケではないので~(笑)。
何の発言権もないのでした…ぐはっ。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/190-b6666b51
