美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.05.2007
comment:2
trackback:1
なぬ~。
>> 日記 / Theme:今日のつぶやき。 / Genre:日記
明日はおぱいれーつを観に行くので。
今日は、残業がんばってしまいました

火曜日から来てる派遣さんなんですけど…。
やっぱり~スキルが問題で。
いつもやさしいピエールまでもがダメ出ししちゃってました
で、明日断ることになってんだけど~いい子だっただけに。
なんだかなぁ~って感じが残ってしまいます。

専務も「ここはシビアにならないと。何個かデザインしてもらったけど、そのまま出せるよ~なモノじゃなかったし、できる人材が必要なんだよ~」って言ってました。
ごもっともなんだけど~キビしわねん。

専務のほうの仕事は、出来上がってるデザインの構成を変更したり、カラーを変えたり、文章を変えたりするので。
1から何かを生み出すって言うワケではないんだけど。
やっぱりセンスが大事なワケで。
ついでに…数もこなさないといけないからスピードも(笑)。

誰か~とりあえず3ヶ月だけ働いてみませんかっ!



つー感じで。
スパイダーマンのDCカード届きました。
s1.jpg

年会費永年無料で、今ならカッチョええ~スパイダーマンカードです(笑)。
うひ。
う~ん、むむむむ難しいね。
うちは人柄重視なんだけど、やっぱり仕事だからねぇ・・。
きくこ / 24.05.2007 / URL [ EDIT
うん。キビし~と思うよん。
デザイナーさんって職人さん系のお仕事になるから難しいのかも。
仕事できても人間的の問題なのも困るし。
明日、また面接だぁ~。
かつみ / 25.05.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
クレジットカード便利ナビ
DCカード、携帯通話代・プロバイダー料金が最大60%オフ
DCカード、携帯通話代・プロバイダー料金が最大60%オフ今回は、DCカードを取り上げますね。入会特典として、まず、クオカード500円分が必ず貰えます。ポイント還元は、通常1,000円ごとに1ポイントたまるところ、Jizileカードなら2ポイント貯まります。そして、各種保障が充
24.05.2007 / URL
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/193-c47e191d
