美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.05.2007
comment:0
trackback:0
おぱいれーつ。
>> 日記 / Theme:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ / Genre:日記
先週から休んでないので。
今日で11日連続?そりゃ~歯も痛くなるっつーにぃ。

そんな中、『パイレーツ・オブ・カリビアン3』の先行上映イベントに参加してきました。

20070524195014.jpg

タコやろ~が気持ちわりぃ。
20070524193056.jpg


やぁ~。
8時からだと思ってたら、7時半からで。
始まったら途中入場はできません!なんて言うから。
むっちゃ焦ったよん~。
でも、なんとか間に合ってよかったぁ~。

もぅ~ね~スゴイ!
スケールのデカさとか。男前度とか(爆)。
明日から世界同時上映なので。
ネタバレは控えておきますけど。
ちょー面白いから観とくべき!
2時間50分見応え十分です(笑)。

私達は、前から3列目で思いっきり堪能できました~。
も1回観たい~。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/194-56989af9
