美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
26.05.2007
comment:2
trackback:0
晴れ晴れ晴れ。
>> 日記 / Theme:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い / Genre:日記
今日は、あちかったねん~。
友達とランチの約束をしてたので~眠い目をこすりながらお出かけ。
昨日も遅かったので、寝みぃ寝みぃ
でも、外はいい天気で、暑くて…眩しかったです。

で。
いのまっちが前から行ってみたいって言ってたショップにも寄りました。
そこで、ゲットしたボーダーシャツ。
20070527003021.jpg

肌触りがよくって着やすい~。
コレは、買って正解です。

それから、一目ぼれしたブラジャーとおパンツのセット(笑)。
20070527002550.jpg

と、日焼けよけサングラス。
今年は、デカいレンズが流行のよ~です。
いのまっちは、私のサングラス姿を見て。
「かわいい~。似合う。虫みたい~」っと。
「虫?ってなに虫なん?」
「え~と、アリとか。」
「蟻?っていうか、それってほめ言葉なん?
「そ~よん~
意味が解りましぇ~ん(爆)。

夏は…私はアリになります(笑)。
かっわいい~。
このボーダーT。
きくこ / 28.05.2007 / URL [ EDIT
でショでショ~v-344
めっちゃ着やすいのよん~。
『Tiara』っつーお店なの。
サイトは…。
http://www.melrose.co.jp/tiara/index.html
かつみ / 28.05.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/195-b1e682ba
