美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.05.2007
comment:0
trackback:0
おちかれ~。
>> 日記 / Theme:今日のつぶやき。 / Genre:日記
ワンピの裾から見えてもいいインナーを着てたんだけど。
電車の中で、おっさんに見てはいけないものを見てしまったよーな。
イタイ視線をあびてました…とほ。


今日は~友達のP~と。
銀座にある有名な洋食屋さんが、なんばパークスにもオープンしたので。
食べに行ってきました~。
とろとろ卵のオムライス。
20070529210317.jpg

デミグラスとケチャップと選べたので、ケチャップにしてみました。
美味しい洋食屋さんのホンモノのオムライスって初めて食べたので~(笑)。
卵がトロトロでむっちゃ美味しかったっす~。


今日から派遣さんがやってきて・・・9時~18時で仕事してます。

っていうか。世の中にはほんといろんな人がいるなぁ~っと実感。
人それぞれ価値観も違うし。
モノのトラエカタも違うから。
同じである必要はないと思うけど。

とりあえず~女の子に生まれたんだから。
もちっと清潔にしても~・・・もごもごもご。

つーか。
会って数時間でイキナリいろんなこと相談されても…。

能天気に見えても…それはその努力を表に出さないだけで。
人一倍がんばってるんだから。
そんな人は別にそれを解ってほしいとも、きっと思ってないと思うけど。
大変でない人なんていない。

私はどんな状態なトキでも、明るくいたいなぁ~っと。
無理にでも、笑ってると楽しいことがやってくるよーな気がするからねん~。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/197-39a74701
