美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.06.2007
comment:2
trackback:0
太陽と月のように。
>> 日記 / Theme:今日のつぶやき。 / Genre:日記
♪~追いかけるだけの悲しみは。強く清らかな悲しみは。~♪

今、コブクロを聴いてます。
っていうか、やっとコブクロの番(笑)。

コブクロがまだメジャーデビューする前に。
偶然、路上ライブしてるとこに出くわして。
友達が聴き入ってしまって。CDをお買い上げしてたよーな。

いっべーさんがカラオケで歌ってたコブクロの歌。
永久とか永遠とかず~っととかの歌。
いい歌だったねん~。でも、タイトル忘れたけど。
つーか、タイトルとかお店の名前とか人の名前とか覚えられない(爆)。

派遣さんの名前も覚えられず、何度も専務に確認したし(笑)。
一応、今日2ヶ月契約した模様。
で、2ヵ月後には…やっぱり新入社員をとるらしい。
今の派遣さんは…派遣さんで終わりそ~ね。
強烈キャラなので、慣れたころに契約が終わっちゃうっと。
はぁ。

今日は、前一緒に働いてたデザイナーさんとご飯行ってきました。
今、してる仕事が大変だったら~引き抜こうかっと(笑)。

化粧品会社のマーケティング部でカタログを作ってるらしく。
今日も新製品の撮影に付き合ってきたとかで。
遣り掛けの仕事を私に見せながら説明してくれました。
なんだか楽しそうでした。
だから、「また、一緒に働こ~よん」って言えませんでした。

楽しそうなデザイナーさんを顔を見ながら。
よかったなぁ~って思う反面…う~私としては複雑。

一緒に仕事をしてるときは…。
私のボケに突っ込んでくれてたので。
毎日笑ってた気がする~(笑)。

仕事できる人間的にもいい人ってなかなかいないのねん~。


今日、食べたモノ。
前菜。
20070601200831.jpg

焼きたてパン。
20070601201600.jpg

ほうれん草ときのこのクリームパスタ&鳥もも。
20070601203332.jpg


『収穫際』っていう↓お店です。
http://www.carafe.co.jp/kakuten01.html
「永遠とともに」!!
いっべー / 02.06.2007 / URL [ EDIT
そ~いうタイトルだったのねん~(笑)。
いい歌だったよねん。また聴きた~いv-398
かつみ / 03.06.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/199-64877d7f
