美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.06.2006
comment:0
trackback:0
ヤンガスの大移動in東京<出発>
>> 日記 / Theme:日記 / Genre:日記
新大阪に予定の時間よりも早く到着した私は…。
や、当たり前だっつーの。パパリンの時間に合わせてるんだから。
どっかでお茶して時間をつぶすコトにしたんだけど。
なんせ、新幹線の移動が一人って初めてなモノで。
しかもそんごぃ方向音痴な私・・
友達のP~もその日から別の友達と東京に遊びに行くって聞いてたから。
早く来ないかなぁ~っとメールしてみたんす。
そしたら~あーた!1時間ずらしてやんの。
なんか不安になってきたら…お腹痛くなってきて
・…うんこした~ぃ
大丈夫。出発まで時間はいっぱいあるからとりあえず…トイレ行こ~。

……がぁ~ん・…トイレ汚くて狭い…
なんで空港のトイレは広くてキレイなのに。
ココは…!って感じで…。
駅内をあちこちいろんなトコ探したんだけど。
どこも同じな上にすごい人が並んでてて。

無理だぁ…。私には…
ってコトで…大波が去った後。なんだか落ち着いちゃったみたいなので。
温かいココアを飲んで。時間をつぶしたんす。
P~には「身体に悪いからトイレいちゃえ~!」って。
メールで散々説教されたんすけど。
汚いトイレではデキナイのよん~。
コレは子供の頃からず~っとそ~なんだから仕方ないのよん。

で。無事に新幹線に乗車&出発
そして東京まで爆睡(笑)。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/2-68d60295
