美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.07.2006
comment:2
trackback:0
あちちぃ~。
>> 日記 / Theme:(´ゝ`)フーン / Genre:日記
毎日、あちぃ~。
今日なんて…37度だって。
微熱な体温と同じって。

私んちから地元の駅まで徒歩15分。
仕事帰りは疲れてるから・・20分かかる(笑)。
夏は駅まで歩くと一皮ムケル勢いで。
ぎゅうぎゅうの満員電車に乗るのもツライので。
1本速い電車で座って出勤するんだけど。
やっぱり体力消耗は半端じゃ~ない。
朝、駅で涼しい顔して立ってるおねーさんが羨ましい~。
お家は駅の近くがいいですっ!

そんな思いをしつつ出勤したら~。
私の机の上↓、エライコトになっとりました(笑)。
20060714090732.jpg

や、いつの間にか…アニメヲタクになった模様(笑)。
これは取引先の会社の人が持ってきてくれたサンプル品。
ポスターって紙じゃなくってフィルムよん~。すごっ。
綾波さんのマウスパットは早速使ってるけど(笑)。
や!ちょ、え、綾?!
テディー3 / 16.07.2006 / URLEDIT
>テディー3さん
そ。綾波さんどすv-391
テディー3さんもいる?(笑)
かつみ / 16.07.2006 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/20-d1fd0541
