美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.07.2006
comment:2
trackback:0
巡り会えた…。
>> 日記 / Theme:どうでもいいこと。 / Genre:日記
映画、観たぁ~い。
ジョニー・デップもトム・クルーズも。
ツヨぽんも(笑)。

あ。デスノートも。
でも、デスノートは原作が面白いので。
期待して観るとガックリだとか<ぇ。
リュークって誰が演じてるのかしらん~(笑)。

今日は、P~といのまっちとご飯。
や~、みんなストレス溜まってるのねん。
ラーメンと餃子食べて。
その後、お茶したカフェで。
コーヒー飲めないくせに『アイスカフェラテ』とか注文してみました(笑)。
シロップいっぱい入れてコーヒー牛乳みたいになって美味しかったけど。
しかも、バーゲンに行ったのに、バーゲンでない靴を買っちまいました。意味ねぇー。

明日は…デザイナーさんの結婚式で。
レストランウェディングに行ってきます。
さすがデザイナーさんだけあって招待状がステキでした。
幸せ~になってねん
奇遇。僕も明日結婚式です。
僕のじゃありませんが。
いっべー / 16.07.2006 / URL [ EDIT
>いっべーさん
一瞬、いっべーさんの結婚式かと思ってびびったぁ~e-330
かつみ / 16.07.2006 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/21-a39a0560
