美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.06.2007
comment:1
trackback:0
びゅ~。
>> 日記 / Theme:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! / Genre:日記
自分の仕事も追いついてないのにぃ~!
システムの権限のマスタを私にさせますかぁ~。

つーか。
仕事の量が半端ないです。
システムが導入されると…私の仕事は減る予定だけど。
ほんとに・・・減るのか~って感じで不安になってきた。

でも、18日の月曜日は休むけどねん~<ぇ。
ディズニーの夢の国で妄想炸裂させるのよん~。

帰ってからのことは・・・今は考えないよーにしまっす。

会社のサイトのキャラが決定。
105.jpg

これ↑を元にデザイナーさんが3D化してくれるそ~です。むふ。

もう夏か・・・
おもしろいのみつけた!
役に立つと思うよ! → http://www.mixiwizard.com/
ほっしゃん / 14.06.2007 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/210-b4c707e5
