美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24.06.2007
comment:0
trackback:0
東京旅行~1。
>> 日記 / Theme:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ / Genre:日記
6月16日・17日・18日で東京に遊びに行きました。
16日は…上野・東京ミッドタウン・新丸ビル探索コース。
17日は…東京ディズニーランド。
18日は…東京ディズニーシーへ。
・・・の予定で、お出かけ~。

梅雨だけど~3日間晴れて気持ちいい天気でした。
さすが。晴れ女(笑)。

お昼過ぎに東京に到着して。
まずは上野からの探索。
っていうか。
1年前にいっべーさんに私が好きそ~なお店って連れってくれたお店にまた行ってみたくなったので、友達のPを巻き込んだだけなんだけど(笑)。
案外、友達のP のほうがハマッてしまって、ちょー楽しんでました(笑)。
そこで、大阪のオタッキー店では、もぅ売り切れになってるモノが売ってて。
めっちゃ悩んだんだけど~。何日か前に限定商品をゲットしたばっかだったので。
ぐっと我慢したんだけど。今は、後悔してるぅう~(爆)。


070616_144528.jpg

アメ横も堪能したあと。
東京メトロで六本木まで移動。
ミッドタウンへ~。
や、すんげぇ人・人・人~。
070616_163213.jpg

お茶するのも長蛇の列に並ばないといけなくって。
で、一通り中を探索した後。
明日の朝ごはんのパンを買うことに。
友達のP は、美味しいものを見つける天才で。
「ココがいい」って決めたパン屋さんは↓コチラ。
http://www.be-japon.co.jp/top.html
フランスのパン屋さん『be』です。
どのパンもむっちゃ美味しかったんだけど。
特に、私はこの↓『サクリタン』がオススメ。
img03.jpg


そして~またまた移動。
東京駅に戻って、今度は新丸ビルへ。
ココで、服と靴をお買い上げ~。
新丸ビルを堪能して、晩ご飯も食べて。
舞浜のホテルへ~。

私たちが2泊したホテルの部屋。
20070616224523.jpg

船バージョンのお部屋でした。

移動疲れもあってか。なんだか寝苦しい感じで。
私は何度もベッドから落ちそうになったらしく。
Pが気になって眠れなかったっと。
ご迷惑をおかけしましたぁ~(笑)。


次の日の朝の部屋からの景色。
20070617085421.jpg

今日もいい天気。
いっぱい遊ぶぞぉ~。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/212-04117523
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。