美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.06.2007
comment:4
trackback:0
東京旅行~2。
>> 日記 / Theme:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ / Genre:日記
17日…今日は、ディズニーランドへ。
朝の目覚めは、サイコーってワケではなかったんだけど。
夢国が私たちを待ってルン~♪てコトで、疲れもぶっ飛び。


20070617162415.jpg



『カリブの海賊』は7月20日までお休みだったので
『ジャングルクルーズ』へ。
20070617101703.jpg

私たちを案内して危険から守ってくれたおにーさん(笑)。
画像は、ぶれぶれだけど。お茶目でかわいい人でした

友達のPはディズニーマニアでランドもシーもめっちゃ詳しくて。
今回の旅行では「ちょろちょろしないで。私のゆーコトを聞くこと」っと約束させられたので。
っていうか、私は方向音痴だから。迷子になるだけだけどねん(笑)。

だから…アトラクションのチョイス権利は、すべて P。

そんで。
「こ~いうのも必要」って入ったところが。
『魅惑のチキルーム』。
や、この段階では~早くないっすか?(笑)

次は。
『ビッグサンダーマウンテン』
並んでで待ってるところからの景色。
20070617105711.jpg

「60分」待ちでした。
日曜日だし~こんなもんでしょう~待たされるのは。

ディズニーランドの詳しい人は気が付かれたと思いますけど。
そ。右回りです(笑)。

そして。ココでカントリーベアの着ぐるみに遭遇。
ディズニーランドにきて初めて出会った着ぐるみたちです(笑)。
Pはすんごぃ熊好きなので。
声をかけて写真を撮ってもらうコトにしたんだけど。

実は…私は、着ぐるみがニガテ>ぇ。
や、ディズニーのキャラたちはぜんぜん平気っていうか、大好きなので大丈夫なんだけど。
このエタイの知れない毛むくじゃらたちは…
20070617115522s.jpg

一応ピースはしているものの…。
顔は引きつってて~お見せできるものではありません
それに!
左側の白熊ヤロ~が私の両腕のぷよぷよの部分をず~ともみもみしてて。
写真を撮り終わった後、ちゅぅ~しようとしたんす。
それを真顔でお断りした私は…Pに「かわいそ~」って怒られました。
だって、気持ち悪かったんだもん~

そんで…。
『スプラッシュマウンテン』のファストパスをゲットして。
時間までに『ホーンテッドマンション』へ。
ココは「90分」待ち。
炎天下の下での90分はキツカッタデス~。
近くで並んでるカップルの男の子がイッてしまいそ~になってる様子を目の当たりにして。
私たちは「ガンバろ~!」っと。

やっと、ご飯の時間です。
アリスのところがお休みだったので。
『グランマ・サラのキッチン』でピラフ食べましたぁ~。

つーか。
お休み多すぎです。

『プーさんのハニーハント』も『ロジャーラビットのカートゥーンスピン』もお休み。
20070617163208.jpg

せっかく、いっべーさんのお客さんの気持ちを味わいたかったのに~(笑)。

15:00~の『ムービン・オン』パレード。
20070617151413.jpg

20070617150643.jpg

場所取りをしてるヒマがなかったので。
後ろからの観賞です(笑)。




つーか。
長くなったので、第1弾はココまで。

初めまして
いいですね~!
私も行きたいですよ♪
ディズニーランドは何回でも行きたくなりますよッ☆
お休みが多くて残念ですね。
瀬都 俊 / 24.06.2007 / URLEDIT
>瀬都 俊さん
はじめまして~。
ディズニーランドは、ほんと楽しかったです♪。
何回も行きたくなるっていうか、住みたくなりました(笑)。
かつみ / 24.06.2007 / URL [ EDIT
ロジャーのコスチュームなつかしっ。
変わってねーんだなあ。
いっべー / 25.06.2007 / URL [ EDIT
>いっべーさん
ほんとだねん~。こーいうのってあんまりチェンジしたりしないんだね。
かつみ / 25.06.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/213-28434120
