美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.06.2007
comment:0
trackback:0
東京旅行~3。
>> 日記 / Theme:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ / Genre:日記
17日の第2弾へ~れっつらGO♪。

久々に乗ったアトラクションはどれもむっちゃ楽しくって。
『ビッグサンダーマウンテン』で激写(笑)。
070617_182117s.jpg

『スプラッシュマウンテン』の写真は買いました
前に座ってるおっさんが思いっきりバンンザイをしてたけど
うまい具合にその間からPと私が腕でハートを作ってるのが写ってたので。
それに、水は全部そのおっさんにかかって私はかかりませんでした。うふ。

アトラクションを楽しんだ後に。
「45分」待ちでミッキーを写真を撮ってもらうためにミッキーのお家へ。
TS2B0043s.jpg

お家の中は、かわゆくってあちこちで写真を撮りました

17:00~『フリフリ・オハナ・バッシュ』
20070617173110.jpg

大好きなグーフィーがぁ~!

そんでから。
『グランドサーキット・レースウェイ』と。
『バズ・ライトイヤーのアストロブスター』に乗ったら。
外はもぅ暗くなってました。
ぎゃぁ~。まだグーフィーとチップとデールと写真が撮れてません~。
今日は無理っぽい。ぐす。

20070617192027.jpg


19:30~『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』
20070617194328.jpg

ケータイカメラではコレがいっぱいいっぱい(笑)。
むっちゃキレイ~でした
夜になってちょっと寒かったけど。


20:30~『ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ』
20070617203310.jpg

花火を撮るタイミングが解りません(爆)。

22時まで遊んでお買い物もてんこ盛り~。
ホテルからのお迎いのバスに乗って。ぐったり~
ミッキーのバスに乗れて嬉しかったけど。
早くお風呂に入って寝たい~。

明日こそは、グーフィーとむふ。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/214-51768704
