美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.06.2007
comment:0
trackback:0
東京旅行~4。
>> 日記 / Theme:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ / Genre:日記
18日…ディズニーシー。

今日は、開園1時間前に入場できるっつーチケットをゲットしてたので。
でも、さすが平日だけあって…昨日とは人の数が違う~。
そして…今日もPのゆーコトをよく聞いて(爆)。
朝から1番目に乗ったアトラクションは・・・。
『タワーオブテラー』
20070618151202.1.jpg

や、私は絶叫系マシーンはぜんぜん平気なんだけど。
だた落ちるだけっつーのと高所恐怖症なので。
コレだけは乗りたくないってがんばってみたけど・・・却下。
やっぱり?って感じで。諦めて乗りましたよん~。
いっべーさんも「屁だ」って言ってたけど(笑)。
私には強烈でした・・・。生きた心地がしなかったぁ~。

ふらふらになった私を引きずるよーに・・・次へ~(爆)。

インディ・ジョーンズ『クリスタルスカルの魔宮』
『レイジングスピリッツ』
待ち時間は「5分」。

そこで。
まず~ドナルド発見!
で、「ハイチーズ」。
ついでにオウムみたな着ぐるみとも~(失礼)。

そして。
ショーの『ミスティックリズム』を鑑賞。
もぅ~すごぃ!どっかのショーとはぜんぜん違う!
キレイで感動したよん~。

で。
『ストームライダー』に。
『アクアトピア』とこなして。

アラビアンコーストに移動する途中。
きゃぁ~!グーフィーとチップとデールを発見。
念願のグーフィーと写真を撮ることができて幸せ~♪

チップにぎゅぅ~ってしてもらって「ハイ、チ~ズ」。
20070622232434.jpg

私は、トケそ~な顔してて。やばぃ(爆)。
チップ、かわええ~
ちゅぅ~もしてもらっちったよん。
「カントリーベアには断ったくせに」ってPに言われたけど。
ちゃんと「チュッ」って聞こえたからびっくりしたぁ(笑)。

アラビアンコースとでは。
『シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ』
お人形のしなやかな動きにびっくり~。
TS2B0045.jpg

TS2B0044.jpg



『マジックランプシアター』は、50分ぐらい待ちました。

で、暑かったので。ミッキーアイス「アップル味」です。
20070617152727.jpg

ミニーちゃんの顔をかぷっと。

『キャラバンカーセル』にも乗りました。
や、コレは…なんつーか。何で乗ってんのかわからへんわ~って感じで(爆)。

アラビアンな街並み~♪
20070618132423.jpg


次は…マーメイドラグーンへ~。
『マーメイドラグーンシアター』を堪能した後。
遅めのランチへ。
『リストランテ・ディ・カナレット』
20070618154335.jpg

20070618155029.jpg

20070618162444.jpg

本格的なイタリアン。
むっちゃ美味しかったです。
ご飯系は期待してなかったけど。ココは別モノみたいっす。

あとは・・・新幹線の時間までお買い物~。

ミニーちゃんとも写真撮れたし。
みんなへのお土産もゲットしたし。


後ろ髪を引かれる思いをしながら~。
シーを後にしたワケだけど。
帰りたくな~い。つーか、ここに住むぐらいの勢いで。
今回は・・・Pといっしょで有意義に堪能できたワン。
たぶん~歩く距離も前回来たときみたいに迷子にならずにすんだし。
短いはず~。

帰りの新幹線では2人とも爆睡でした。

明日からまた現実の世界に戻らないといけないと思うと・・・死ぬ。

お買い物もいっぱいしたし・・・また働くのよん~。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/215-233fda0d
