美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.07.2007
comment:0
trackback:0
仕事です。
>> 日記 / Theme:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ / Genre:日記
土曜日だけど~仕事してきました。
最近、ちゃんと休んでない気がする…。ぐっ。

昨日、月末で忙しい私がシステム屋さんの相手をしないといけなかったので。
自分の仕事が片付かず、今日出勤する羽目になったんすけど。
何気にそれに気がついてる部長が仕事、終わってからバーゲンに参加してる友達との待ち合わせのOIOIまで車で送ってくれちゃいました。やりぃ。

私は、オペレーション部で経理を担当してるんだけど。
その部のデリバリの部長は(車で送ってくれた部長は営業部の部長)キャパが狭くて、自分では仕事ができるって勘違いしてる大バカヤローで。
自分のやるべきコトを解ってない人。
私の直属の上司ではないんだけど。
関わってないワケでもなくて。なんだか微妙なのよん。

デリバリの仕事ががしっかりしてないと、営業部にも影響があるので。
システム導入に伴って配置換えも考えてるらしく。
その仕事ができない部長は、降格されるかも知んないとか。

木曜日にあった営業会議で。
あまりにも目に余る行為が目立ちすぎて。
会社側の立場としてもほっておくワケにはいかなくなったそーで。
男の人がっていうか。
ある程度、立場があった人が、肩書きがなくなるって・・・。
どーゆんだろ~っと。

ヤなトコいっぱいある人だけど。
そ~なってしまうって解ると…ちょっと複雑。

そんなどんよりした気分を引きずりながら。
友達と合流して。
新しくできた『もんじゃ焼き』のお店でご飯してきました。

スペシャルもんじゃ↓。
20070628210151.jpg

シーフードとモチとチーズ入り。
もんじゃ焼きは、去年東京に遊びに行って以来だから1年ぶり~。
絵面は…ちょっと、ん?って感じだけど…めっちゃ美味しかったっす~(笑)。

それと。お好み焼きと焼きそば。
20070628211519.jpg

20070628211926.jpg

ココ『百十』は、どれも美味しい~。


で。
バーゲンでサンダルをゲット。
20070701004310.jpg

キラキラが欲しかったのよん~。


   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/218-c8446e81
