美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01.07.2007
comment:0
trackback:0
グーフィー。
>> 日記 / Theme:(´・ω・`) / Genre:日記
ディズニーランドやシーに遊びに行くと。
1つ必ずグーフィーを買うので。
私の部屋の壁に1つまた増えました。
今回は、チップとデールも仲間入りしたけど(笑)。
20070701181817.jpg





明日は、午後からテストランに入るシステムの最終打ち合わせです。
営業部の部長が、キレるかも知んない・・・。

できれば・・・私が席をはずしてからにしてほしいって、頼んでみよ~かなぁ。
誰かが怒られてるときってその場にいたくないもんね…。
ぐはぁ~・・・。

ど~したら、みんなが気持ちよく仕事できるんだろ~って考えてみて。
私がいろいろ思ってみたところで。
部長や専務や社長が決定したことが変わるワケでもなく。
部長が言ってた「ラストチャンス」も。
このまま気がつかずに終わってしまいそ~な気がして。
とりあえず専務に昨日こっそりメールして。
気がつくよーに専務からアドバイスしてもらうことにしたけど。
・・・気がついたかなぁ。
このままじゃ~デリバリの部長を降ろされてしまうっていう危機感が。

部長は「リストラする気はない」って言ってたけど。
立場がなくなれば・・・お給料も減るよねん。
ま。自分がしてきた結果って言ってしまえばそ~なので。
仕方ないことだし。私の知ったこっちゃねぇことかも知んないけど。

できれば・・・その場にはいたくないなぁ~っと。
はぁ。
気が重い・・・よん~。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/219-264c7e34
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。