美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
22.07.2007
comment:0
trackback:0
カンテツアケ・・・・。
>> 日記 / Theme:(o´Д`)ハァ。。 / Genre:日記
結局・・・お昼ぐらいまで仕事して。
休日出勤してきた部長にびっくりされました・・・。

「か、かつみちゃん!帰ったほうがいいよ。」って。
「はい?」って振り返ったら~。
「か、顔がぁ~!・・・・」って。
その続きが気になりながら・・・追求する力も残ってなかったっす(涙)。

だって~・・・
専務の仕事が私のところに回ってきたのが・…夜中の3時過ぎだったんだもん~。
そりゃ~朝も迎えちゃうワケよん。

昨日、ボーナスもらってウヒャ~って喜んでたら。
東京で使ったカードのお支払い明細が届いてて…。
また・・・違う意味でウヒャ~なワケで。
ボーナスは・・・右から左に受け流されました・・・・

それで。
お家に帰ってお風呂に入ってご飯を食べたら・・・。
記憶がなくなりましたぁ~。
このまま明日まで目覚めないかと思ったら。
お腹が空いてさっき目が覚めた・・・。
私って・・・。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/226-f74172b3
