美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.07.2007
comment:3
trackback:0
君の選んだミチ。
>> 日記 / Theme:ひとりごと / Genre:日記
社長が「かつみちゃん、俺が今ハマッてる本、貸してあげる~」と、私のデスクの上に置いた本(笑)。
20070727123207.jpg

日にち別に性格診断されてます(笑)。
私が自分の誕生日の日を読んでみて。
ほぉ~って思う部分と言い過ぎと思う部分とが~(笑)。
でも、結構面白かったです。
自分ではなかなか買おうって思う本ではないけど>ぇ。
友達だとか好きな人だとかの調べてみると楽しめるかも~。

それに。運命の人だとかの誕生日も載ってて。
好きな人と自分はいかが?とかも調べられるみたい(笑)。
20070727123257.jpg

私的には意味が解るよーな解らないよーな『ソウルメイト』っていうものが気になっるけど(爆)。
これ、行きつけの床屋に置いてある(笑)
いっべー / 30.07.2007 / URL [ EDIT
>ソウルメイト

きっとブラザーソウルがアフロでファンクなメイト喫茶なんですよ。意味わかんないって言われても私だってわかりませんよ!(逆ギレ)
けいりん / 30.07.2007 / URL [ EDIT
>いっべーさん
床屋さんに?(笑)
社長が言うには、飲み屋さんには必ず置いてあるらしいよん~(爆)。
で、いっベーさんと私はその『ソウルメイト』です(笑)。

>けいりんさん
そんなメイト喫茶!行ってみたい~。
実は・・・アフロ好きなんです~v-344
かつみ / 30.07.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/229-78653428
