美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
31.07.2007
comment:0
trackback:0
クロックす。
>> 日記 / Theme:頑張れ自分。 / Genre:日記
らくチンそ~だったので。
欲しかったんだけど~・・・サイズ切れで。
それが、入荷したからって友達が電話をくれました。
ついでに買ってきてもらっちった。
20070730205114.jpg

友達がゲットして送ってくれた写メ。
赤のクロックスっつーサンダル(?)です。
会社内で履こ~かなぁっと思って。


ぶつぶつ穴が開いてるところにぽちっと差し込むグッズもあって。
私は・・・『歯』にしました>ぇ。
サッカーボールが売り切れだったからねん~。


今日、会社に来たコーヒーメーカの営業の人が、PES君にそっくりでびびりました。
なんか、つい可愛くなっていじめてみたくなったので・・・ちょこっと(爆)。
困った顔もますますPES君でした~むふ。

また、明日やってくるそ~です。
たぶん~専務が断っちゃうと思うんだけど。
こっそり専務に「優しく断ってください」ってお願いしておきました(笑)。

明日は、仕事を勝手にフレックスして。
劇団新感線の『犬顔家の一族の陰謀』ってお芝居を観に行ってきます。
一緒に行くはずだった友達が急に仕事でダメになって。
他の友達もみんな仕事で~全滅だったので。
諦めて一人に観にいこ~かなぁって思ってたんだけど。
・・・いたのよ~(笑)。
一人だけ・・・。行ってやってもいいよって言うヤツが(笑)。
よかったぁ~。チケットが無駄にならなくて。

もぅ観ちゃった友達が「めっちゃ面白かった」って言ってたので。
すんごぃ楽しみ~♪


   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/231-b4d3e283
