美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.08.2007
comment:0
trackback:0
いくつもの夜を越えて。
>> 日記 / Theme:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / Genre:日記
今日は、仕事を17時で切り上げてっていうか、勝手にフレックスで。
たまってる仕事はそのまんまでほっぽって。
友達と待ち合わせ場所にGO~!

なんかぎりぎりだったけど、間に合って。
楽しんできましたぁ~♪

楽しんできたお芝居はコチラ↓
inugao.jpg

L018949.jpg


もぅ~ちょー面白かったです!。
完成されたお芝居っていうか、間違いないっていうか。
ちゃんとオトすトコはオトして(笑)。
セリフの間っていうか、絶妙で。
古田新太さんのアドリブが満載で。
役者さん同士も吹き出しそ~になってました(笑)。

20分の休憩を挟んで3時間あったんですけど。
あっという間でした。

「金田真一耕助之介の事件です。ノート」って。
サブタイトルがついてる意味が・・・。
途中でリュークが出てきて解りました(爆)。
や、リューク自身はストーリーには参加してないんだけど。
つーか、1番最後にノートの持ち主のクドカンが演じてる金田真一さんには見えてたけど(笑)。

それにしても~・・・。
生のクドカンは・・・瘦せ過ぎでした>ぇ。
TVでもがりがりって思ってたけど。
実物は想像以上で。
ちゃんとご飯食べてる?って聞きたくなりました(笑)。

大阪公演は8月4日までで。
その後、東京公演だそ~です。
観る機会がある人は、ぜひ~!


私は、思わずパンフレット買っちゃいました~♪

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/232-9ee9cc9a
