美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.08.2007
comment:0
trackback:0
熱帯夜。
>> 日記
今日は・・・サイコーに暑かったっす~。
お休みだったので、思いっきり寝坊して。
髪の毛をカットしてきました。

じりじりって感じの太陽とじぃぃぃぃぃって鳴いてるセミの効果音で。
あちぃ~!
大阪は、4年に1度のセミの大量発生の年らしいので。
異常にうるさいです(笑)。

カットに行ったついでに。
高島屋のコスメコーナーにも寄ってきました。
この間、お肌の状態を調べてもらったら。
メラニンがお肌の下で生まれていて。うひゃ~で。
それがお肌の表面に浮き出る前に、中で爆破して無くしてしまうべく。
美白に励んでた甲斐があって。
メラニンが減ってました・・・ほっ。

8月23日から発売になるリップのサンプルをもらったんだけど。
資生堂もアナスイも秋は『赤』が流行のよーです。
口が赤で目立っちゃうので、目元はちょっと抑え気味で。
でも、ぼけてないって感じで。

あ。そ~言えば。
この間一緒に飲んだ男の子が。
女の子は何に1番時間をかけるかって質問されたっけ?
髪の毛?メイク?それとも服?って。
それから。
男の子のどこを気にしてみるか?って言うのも聞かれたワン。

男の子って1番最初に女の子の胸を無意識で見ちゃうんだって(爆)。
それは・・・「男の本能だから仕方ない」だって(爆)。
「男のロマン」とか「本能」とか。
いろいろ言い方ってあるのねん~。
私はおっぱい星人だから、その辺の気持ち解らなくもないけど>ぇ。
だって、おっぱいが大きかったら~自然と目がいっちゃうっていうか、見ちゃうでしょ(笑)。
男とか女とか興味があるとかないとか関係なく。



夜になっても暑さは変わらず~・・・・そ。熱帯夜です(爆)。

朝の目覚ましの音をイマドキの歌に変えたら…起きれなくなりました。
っていうか、気がつかなくて目が覚めないっつー。
なので、PES君の声に戻しました。
戻したとたん、すっきり目が覚めた・・・私って。
やっぱりPES君の声、好き~。

PCをVistaに買い換えてもぅすぐ3ヶ月です。
まだ・・・ぜんぜん把握できてません。
どこがどこでど~なってるのやら。

Nortonもサービス期間が終わるんだけど~・・・。
更新したほうがよいのかなぁ。
重くなるから・・・ヤなんだけど。ウィルスも困るし。ふ~・・・。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/237-c4d963ea
