美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.07.2006
comment:0
trackback:0
クソロジー。
>> 日記 / Theme:.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚ϖ / Genre:日記
昨日、いのまっちがど~しても会いたいって言うので(笑)。
P~とチカとお出かけしてきましたぁ。
や、女の子にはモテるのよん~私

夜遅くまで次の日のことも考えず遊んでたので。
今日の仕事は…キツかったぁ~
おまけにしっかり8時まで残業~。

で、昨日話に出た『なんたら~クソロジー』を予約することにしたんす。
私といのまっちは…アジアンヒーリングのクリームバスつーのんのエクセレントコース80分¥10500。
ど~よ?(笑)
首と肩のマッサージ付き~きゃぁ~
あんまり気持ちよかったりしたら「結婚して」って言っちゃいそ~<おバカ。

P~はもっとリッチな気分を味わいたいってことで。
フルボディの『マタハリ』コース100分¥13650!

29日が楽しみだワン
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/24-61a6c3d6
