美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.08.2007
comment:0
trackback:0
『トランスフォーマー』
>> MEMO / Theme:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! / Genre:日記
今日からお盆休みなんですけど。
仕事が片付いてない私は・・・。
例によって例のごとく・・・午後から仕事して来ました。

でも、専務やモチさんにいろいろ仕事を増やされて、ぜんぜん片付かず。
何のために休み返上してるのか、解らなくなりながら~。
これは「貸し1ですからねん~」と(笑)。

で。
レイトショーで映画、観てきました。

『トランスフォーマー』
もぅロボット好きにはたまりません~(爆)。
予告編は↓。
http://www.unltd-media.jp/tf/top.html
半端なくカッチョええ~です。
モビルアーマーですから!
目をハート型にして観てる私にいのまっちは。
「間違ってる~」っと(笑)。

スピーディでしなやかな動きに惚れ惚れしました。
私もトランスフォーマーしたい!
や、この際オプティマス・プライムにトランスフォーマーされたい~(壊)。

これ、絶対DVDほしい~。
てか、買う!
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/240-6c5fde25
