美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.08.2007
comment:0
trackback:0
コンタクト。
>> 日記 / Theme:今日のつぶやき。 / Genre:日記
今まで、1DayFocusだったんですけど。
今回から1DayACUVUE DEFINE↓にしました。
k7.jpg

そ~したら…めっちゃ快適なんす。
ぜんぜん目が乾かないし、コロコロしないし。
だから~充血もしない(笑)。
つけないみたいだけど~よく見える、みたいな(笑)。

黒目がくっきりするよーになってて~。
でも、私の場合見た感じは、人形の目のよーになって気持ち悪いです(爆)。
付け心地はサイコーなので…付けてますけど<ぇ。

今日は、友達と『酉の舞』つーお店で。
焼き鳥、食ってきましたぁ。

お盆休みは、旅行とかむっちゃ高いし、暑いし。
勿体無いから立ててないっす。
だから、涼しいお店でウロウロ。

GUCCIに気になるバッグを見に行ってきたんす~。
前にも書いたけど・・・。
やっぱ、一流のお店は店員さんの対応がぜんぜん違うねん~。
背の高いキレイなモデルさんみたいなおねーさんが接客してくれたんだけど。
とても感じがよくって思わず「買う」って言いそうになりました(笑)。

このトートと同じタイプ↓の秋新作と。
新作には、オルゴールボールちっくなチャームが付いてます。
main.jpg

こっち↓と、悩んでルンす。
4690524.jpg


おねーさんも友達も秋の新作が私っぽいと。
すんごぃほしい~んだけど。
12万円なり~。
で、とりあえず~今日は決めかねるってことで。
お店を出たんですけど~。
買ってしまいそ~で…やばぃ。

品薄らしいので~決断するなら早いほうがいいわねん~。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/241-bf8c2bd6
