美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.08.2007
comment:0
trackback:0
プラネタリウム。
>> 日記 / Theme:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / Genre:日記
♪~行きたいよ。君のところへ~♪

子供のころ、プラネタリウムに初めて行って、感動したことを思い出したよん。
大人になってからは・・・なかなか行けてないけど。
また行ってみたいかも~

今日も…休日出勤してきました。
友達はみんなで『ナスカ展』にお出かけしてるというのに~
でも、京都は想像以上にあちぃ~だろ~けど(笑)。

4時ごろ仕事を終えて。
あまりの暑さにGUCCIのお店に~(爆)。
とうとう買っちまいやがりました~

ちょうど1週間前に接客してくれたおねーさんが、私を見つけて~。
「お待ちいたしておりました~」っと近づいてきて。
「今日は、また違った雰囲気ですね。鏡でお確かめください。」っとバッグを渡され。
うひょ~。やっぱりコレだぁ~!っと(爆)。
そ。私のためのバッグ!と、妄想炸裂させ。
「コレにします!」って言っちゃいましたぁ。

新しい商品を確認して。
「せっかくですので、おリボンお付けしましょうか?」っと。

ほら。お財布を買ったときにもそれっぽいことをPES君と同じメガネをかけてたおにーさんに言われたのに。
ピンとこないで「いいです。自分のですから」って断ってしまったので。
今度はちゃんと↓つけてもらいました(笑)。
20070818211655.jpg

って、デカッ。

で。どぉぉぉぉ~んと。
こんなトートバッグを買ってしまったワケです。
20070818212654.jpg


これは↓チャームのアップ(笑)。
20070818212725.jpg


さぁ~・…。
は、働かなきゃ。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/246-d042bc04
