美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.08.2007
comment:0
trackback:0
笑顔になれる花火の夜。
>> 日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
今日は。
1日中ぼぉ~っと過ごすことができました。

そ~言えば・・。
もぅ8月の後半へ向かってるワケで。
今年は、花火を1度も見てないことに気がついた。
ぎゃぁ~。
PLの花火大会の日は…お芝居を観に行ってたし。
毎年、友達と浴衣着たいなぁ~って言いながら。
全然浴衣着て出かけてないじゃん~。
京都は、浴衣で行くと面白いって言ってたのに~。
その日はっていうか、昨日だけど。
仕事してたし~。ふぅ。

24歳のスッチーと花火を見に行くって…誰かがほざいてたけど(爆)。
いいなぁ~。
つーか、私を連れてけ。
ま。私ぢゃ~メリットないから仕方ないかぁ~(笑)。

今日は1日中脱力感を十分に味わいながら~。
涼しい部屋で~。
でも、太陽の光はちゃんと入ってる明るい部屋で。
ぼぉ~っとしながら…お昼寝したら・・・。
仕事の夢を見て。
目覚め最悪~。

せめて、眠るときぐらい・・・。
仕事のことを忘れさせてくらはい。



   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/247-277150c5
