美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.07.2006
comment:0
trackback:0
ぶちっ。
>> 日記 / Theme:ヽ(`・ω・´)ノ / Genre:日記
私の地元の電車も『PiTaPa』が導入されて。
なんだか~便利になるじゃん~って感じで。
地下鉄の定期ぎれとか気にしなくても済むし割引もあるし。
でも、定期とどっちがお得なのかなぁとかも思いながら。

それで、駅で配ってる手続きする書類をもらって。
サービスカウンターが20時までなので。
必死で仕事を終わらせ、今日なんとか~間にあったんすよん。

ところが~・・だっ!
ななななななんなんだぁ~その態度はっ!って。
何度もその言葉を飲み込まないといけないおねーさんにあたりました。
や、時間も時間だし、ギリギリなので全部準備して行ったので。
おねーさんは、確認して説明をするだけでよいんス。
が。そのヌリカベヤロ~(お化粧が濃くって塗り壁みたいだったので)は。
だるそ~に「カードのお届けは郵送なら2週間かかります。」って言ったので。
他にも方法があるのかなぁって思って聞いたら。
「いえ。郵送だけです」って…あーた。
今、「なら」って言ったよね?「なら」って。
と、ココロで叫びながら~。
つーか、「即日発行」って思いっきり書いてあるから。
明日で定期も切れるし、がんばって仕事片付けたんだけど。
ま、いいやぁ~って思ってそのまま手続きしたよん~。

ほんま、仕事がだるくてイヤなら帰れ!って感じで。
なんか、久々にムカってきたかも~。

同じでどこにでも売ってる商品なら。
私は絶対店員さんの親切で感じのいいトコロで買う。
例えば、お化粧品とか。
私が使ってるのは資生堂だから、どこにでも売ってるけど。
いくら便利な所にお店があっても。
お店のおねーさんが感じ悪かったら買わない。
だって…お化粧品とかってお店のおねーさんとコミニケートとらないと。
買えないっショ。自分の合う色とか。
しかも、キレイになりたいって思って買うのに。
気分悪くなるよーなお店ってヤだもんねん。

ほんと。笑顔って大事だワン。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/25-cf80223f
