美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
26.08.2007
comment:0
trackback:0
『オーシャンズ13』
>> 日記 / Theme:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / Genre:日記
今日は映画観て来ました。

おすぎさんが「まずいフルコースを食べたみたい」って言ってたので。
そんな感じって思って観たんだけど。
面白かったです(笑)。
たぶん~・・・安心して観れたかも知んないけど。

それに男前揃いだし~(爆)。

ストーリーは。
ホテル王のアルパチーノに『オーシャンズ』の仲間が騙されてしまうので。
それの仕返しをみんなでするっつー単純なモノで。

前作同様、その作戦が手が込んでるっていうか。
仕掛けを仕込んだサイコロを作りにメキシコの工場に参加して。
労働基準の低さにストして賃金を上げろって闘ったり(笑)。
地震が起きたと思わせるための作戦で。
穴を掘る機械(?)を高いお金を出して買ったり。

行き詰っても楽しんでるトコ満載で。
前作のまぬけなフランス人の強盗もやっぱりまぬけだったり(笑)。

いつまでも親離れできないマットデイモンも笑けました(爆)。

気の毒だったのは・・・。
ホテルのチェックに来た星の数を決める鑑定員(?)の人。
でも、最後にブラピがおしゃれなプレゼントしてたけど(笑)。
ブラピはスロットマシーンの天才みたい。

映画の前に。
デザートバイキングでお腹いっぱい食べたんだけど。
眠くならずに最後まで観ました(笑)。


   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/251-9847d1e3
