美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.08.2007
comment:0
trackback:0
メロウ de ィぇぃ。
>> 日記 / Theme:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ / Genre:日記
新しいデザイナーさんが決まりました。
つーか、前に働いてたデザイナーさんが復帰(?)することになったんす。

派遣社員が何人か来たんだけど~。
なんか、ピンとくるモノがなかった模様で。
専務も部長も、うむ~って顔してたのよん。

で。
「かつみちゃん、本格的にイラストレーター勉強してみよ~かぁ」とか言い出され。
私・・・また仕事増えるの~?増えるのぉ~?増えるのかぁ~!
だったんだけど。

ちょこっとデザイナーさんに声をかけてみたら。
また一緒に働きたいかも~っと、好感触。
コレって今、押すどきぢゃぁ~ない?って感じで。
ガンガンいったら~オチましたぁ(笑)。
きゃぁ~。また一緒に働けるって私もうれちィ~。

っつっても。
今の会社を辞めれるのが9月末らしいので。
あと、1ヶ月あるけど~。

最近、デルモ(デリバリーの女の子)に「ソコですか?気になるのはソコですかっ」ってよくツッコまれるんだけど~。

同じ感覚で・・・メロウでイエィできるデザイナーさんが戻ってきてくれると楽しくなるはず~♪うほ。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/252-f51b6d5b
