美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.09.2007
comment:0
trackback:0
『地球がゴー』ワン。
>> 日記 / Theme:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ / Genre:日記
今日は、テディー3さんと『地球ゴージャス』のお芝居を観に行きました~♪。

前からむっちゃ観たみたかったんだけど~。
なかなか機会がなくて~。それにチケットも取りにくくって。
自力では、ゲットできなかったので。
またまた専務にお願いしちゃいました(笑)。
それで・・・。
テディー3さんに付き合ってもらっちったワケです。むふ。

お芝居が17:00~開演なので~。
早い目に待ち合わせてお昼ご飯(たこ焼き)とスイーツと。
あ。たこ焼きの画像を撮るの忘れた(笑)。

たこ焼きは・・・。なんつーか。
フツーな感じでした・・・・って、あかんやろ~。美味しくないと(笑)。
ソースが4種類あって、選べたので。
ソコのお店仕様と。塩で。
塩が案外美味しくってちょっとなんか発見~ってした気分でした>大げさ
それから、明石焼きも。
猫舌なタロ先生は・・・口の中をヤケドしてました(笑)。

そんで。
場所移動して~。スイーツ。
さすが。土曜日、どこもいっぱいでした。
けど、待ってる間も話をしてたので。
あんまり時間を感じませんでした(笑)。
つーか、ちゃんとお芝居の開場時間を計って。
テディー3さんが時間配分を完璧にしてくれていたので。
私は、ぼぉ~っといつもど~りで・・・楽ちん~♪


甘党タロ先生の最強なチョイス(爆)。
20070901150155.jpg

コレってスゴクナイ?(笑)
タロ先生一目惚れのあまぁ~ぃショートケーキに甘酸っぱいラズベリーソース
~&、あまぁ~ぃアイスクリームがinされた・・・カフェ何だっけ?(笑)

タロ先生側から見るとこんな感じ。
20070901233939.jpg

美味そ~って、美味かったです。
タロ先生は、とても幸せそ~&真剣に食べてました(爆)。

で。
そろそろ~時間ってことで。
シアターBRAVA!まで移動。


第2弾に続く~。


   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/255-34d81a04
