美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
01.09.2007
comment:0
trackback:0
『地球にゴー』ツー。
>> 日記 / Theme:(^ー^)(ニヤリ / Genre:日記
『地球ゴージャス』のストーリーは。

どこだかわからない空間。体温の感じられない透明な場所。
そこで、2人の男(岸谷さん&北村さん)が出会った。
2人は、何故だかわからないまま、どちらかともなく、それぞれの人生を語りだす。
幼いときのこと、青春の出来事、そして様々な出会いと別れ・・・。
その度にその情景がくっきりと描きだされ、男は相手の過去を眺める傍観者となる。
やがて、中年男2人の話題は、一つのことに集中していく。
それは、『俺が出会った女たち』。
見栄と恥が混ざり合った男たちのバカバカしいラブストーリー。
そして、その裏に潜む彼らの真実の顔。
それは 最高の女との物語。
それまでの過去とは一変して、そこに現れた彼女たちは圧倒的な存在で再び男たちを魅了する。
しかし、その出現は男たちにもうひとつの真実を突きつける・・・・優しく、そして残酷に。

地球ゴージャス最新作は、“ささやき色”に染まったリアルでほろ苦い大人のためのファンタジー。
(サイトからの引用)

さすが。岸谷さんって感じで。当たり前だけど~芝居巧ぃ~(笑)。
北村さんは、クールに。
そのクールさが岸谷さんのお芝居で際立つって感じで。
途中、北村さんが笑って芝居ができなくなることも(笑)。
お客さんも爆笑~。
ど~なっちゃうの?って引き込まれて・・・。
またマバタキするの忘れたました(笑)。

それに音楽もすごかったっす。
生バンド(?)がバァ~ン!って急に演奏が始まって。
山口さんが熱唱~♪。歌、上手過ぎ~。
山口さんって歌も歌えちゃうのねん~当たり前

それに。
踊って歌う北村さんを初めて観たかも~(爆)。

2回?3回?目のカーテンコールで。
みんな立ち上がって大拍手~。
山口さんが「大阪サイコー」と叫んでました(笑)。

全体的な感想は。
めっちゃ面白くって楽しい~。
途中、私はちょっとウルってきました(笑)。
それは・・・。
テディー3さんには・・・バレてないはず(爆)。

ただ・・・。
最後の最後が・・・親切過ぎるっていうか。

テディー3さんから言われて~・・・。
なるほど~っと。
最後は、なんとなく~な感じのトコで終わらせて。
あとは、観た人それぞれが…それぞれの想像に任せるってほうが。
奥が深いお芝居になったかも~って。

たぶん~・・・。
そのほうが、お芝居を観終わったあと。
あれはこ~だよね?みたいな話がふくらんだんではないかって、私も思いました。
だから・・・ちょっとだけ惜しいって感が残ったかも~。

つーか。
テディー3さんのお芝居の話が面白くって。
お互い方向音痴だと言うことをすっかり忘れて。
この後、方向の違う電車に乗る羽目になるんだけど~・・。
それは・・・第3弾で(笑)。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/256-790cfd7b
