美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
01.09.2007
comment:2
trackback:0
『地球だゴー』スリー。
>> 日記 / Theme:きゃはぁッ(屮>∀<)ノ+゜*. / Genre:日記
はっはっはっ。

シアターBRAVA!は、JR環状線の京橋駅にあります。
タロ先生と私が待ち合わせてお昼とスイーツを食べたのが梅田(大阪)。
そこから京橋まで駅3つです。
時間にして10分弱。京橋駅からシアターまで徒歩8分ぐらい。

行きは・・・お互い方向音痴と思えないくらいスムーズに到着して。
つーか。
もぅ~テディー3さんにお任せして、私が何にも言わなかったからだけだけど(笑)。
ぇっ?!じゃ~いつも迷子になるのは・・・私が原因?…って、まさかぁ~。

なのに・・・。
帰りの電車で…、テディー3さんと私が降りた駅には『放出』って書いてありました>ぇ。
コレ↑(はなてん)って読みます。
私は・・・ほうしゅつって読んだけど(爆)。
どっちが関西人やねん~!

ええぇ。完璧に乗る電車の線を間違えました。
や。京橋って駅が悪いのよん~。ちょっとややこしくって。
今日、私はテディー3さんと一緒じゃなかったら、辿り着けてません。マジで
それに・・・。
お昼を食べたたこ焼き屋さんも…テディー3さんと一緒じゃなかったら辿り着けてません~。

乗る線は間違えたけど~結果オーライっていうか。
方向を修正すれば~なんと。ココは北新地駅。

きゃっほ~。やりぃ。

そんで、串カツを食べましたぁ。
ストップって言うまで~いろんな串カツがやってきます(笑)。

右から、味噌・ソース・しょうゆ・塩となるのはずが。
タロ先生の優しさで(爆)。
塩の中にしょうゆが流れ込み>大げさ・・・塩としょうゆが一体化←注)ココ大事!
エヴァンゲリオンのよーになりました(笑)。
20070901200134.jpg

串カツはめっちゃ美味しかったです。
鱧の串カツって初めて食べたんだけど、美味でした。

最初に食べれないモノを聞かれて。
タロ先生は「海老」っと。
私は・・・食べれなかったら~タロ先生が食べてくれるって思ったので…「なし」で<ぇ。

タロ先生は・・・また口の中をヤケドしてましたけど(爆)。

最近の動物病院事情とタロ先生の失態(?)話で。
ほんと、今日ココで一緒にご飯食べたりお芝居観れてよかったぁ~よん。
もしかしたら~この場にいなかったかも知んないと思うとちょっと怖い気がして笑えませんでした(爆)。

だから・・・。
バイバイしてから~ちょっと酔っ払ってるタロ先生がお家に着くまで心配で(笑)。
や。大きなお世話なんだけど~。
とにかく・・・・よかったぁ~>何が?

私は・・・いっぱいグチを聞いてもらっちって。
それに、返事に困る話をしたり。
今思い出したら~顔から火を噴くぐらいこっぱずかしいコトを聞いたよーな気がするけど。
それは・・・気のせいってコトで(爆)。

ますます獣医さんぽく>ぇっ なったタロ先生はやっぱり信頼できるすごぉ~ぃ人で。
でも、相変わらず~腕には傷が。
今回は、ミルクちゃんじゃなくってラブ犬だそ~で(爆)。

私が一緒に働くと~タロ先生に。
「俺の患者さんに触ったら~殺すぞぉ!」って言われると思うので(爆)。
タロ先生の右腕となるくらい優秀な看護士さんと出会えるよーに祈ってます。

今度は・・・『キャンディーボックス』(爆)のお芝居を観に行きまっショ。

お疲れ様でした。ありがとうござい真下。
あーいう状況で商業用の喋りはいくらでもできるのですが、自分の言葉で喋ろうと思うと、唸るばかりで無言になってしまいました。修行が足りんな。
それはさておきキャンディーボックスは本気で何言ってるのか判りませんでしたよ。
テディー3 / 06.09.2007 / URL [ EDIT
おちかれ~。
やぁ~。トンでもないっす。
無言にさせてしまう話をしたのは・・・私のほうで。
あーいう状況で・・・ちゃんと話を聞いてもらえただけで大満足です。
っていうか、タロ先生から十分すぎる優しい言葉をもらっちったので。
これからも生きてゆけるって思いましたぁ(爆)。

>キャンディーボックス
あまぁ~くてラブリーなお芝居ばかりをやってる劇団のことです(笑)。
かつみ / 07.09.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/257-120bb847
