美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20.07.2006
comment:8
trackback:0
がるるルるる…。
>> 日記 / Theme:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ / Genre:日記
落ち彼~・…。
今日は…気がつけば…22時でした…。
や、働きすぎだから。死ぬわよん。
定時に帰れてた頃がなつかすぃ・…<遠い目。

で。
今日は営業会議があって。
デザイナーさん一人と営業を一人募集することになったらしく。
っていうか…誰かをお忘れではないですか…。
え~っと…。
確か、毎日サービス残業してる人がココにいることを?
サポートして欲しいのは…誰よりも私じゃぁ~!
「デザインできる営業がいいよねん~」とかうれしそ~に話してましたけど。
絶対…間違ってる…。
や、いいです。認めましょう~営業もデザイナーも必要。
でも、オペレーション部にも人が必要<切実。

明日は…サイト作成のことで打ち合わせっす。
何時に帰れるんだろ~…。
あ。MステにRIP SLYMEが出るんだけど。
帰れそ~にないので…会社のデッカイTVで見よ~っと。
分かっていてもあんな露骨だとかなりショックなんだけれどもhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
まり / 21.07.2006 / URL [ EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- / 21.07.2006 / [ EDIT
今ねー匿名希望さんと一緒なのhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
慰めてもらってるのーhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">かつみさんも来る?(笑)
まり / 21.07.2006 / URL [ EDIT
>まりさん
ん?なに?なに?なに?v-388
私、また何かやらかした?
つーか、いっしょなの?
私の行ける距離?(笑)

>匿名希望さん
いつも優しい心遣いをあんがと~。
癒されるワン。
んと~…。
焦る気持ちはよく解るんだけど~。
これから~の長い楽しい時間のコトを考えれば。
2年なんてちょびっちです。
それに…遠回りは必要よん~。
近道ばっかりだと面白くないし(笑)。
どっかの誰かも歳をとりたくない~とか言ってたけど(爆)。
1日1日は確実にココロが成長してるから。今の時間は、いつかきっと自分のプラスになると思うよん。
って、私もえらそ~に言える立場じゃないけど…今、いっぱいいっぱいだから。
だから、匿名希望さんにとっては当たり前のフツーの言葉でも私には特別でココロがほんわか~とかしちゃうワケで。
お互い、乗りきろ~ねんv-222
かつみ@管理人 / 21.07.2006 / URL [ EDIT
ナニナニ、何の話?
いっべー / 28.07.2006 / URL [ EDIT
>いっべーさん
コレは乙女のナイショのお話よん~。
あ。いっべーさんって七夕から乙女になったんだったわねん(笑)。
かつみ@管理人 / 28.07.2006 / URL [ EDIT
乙女じゃない。女子です(爆)。

匿名さんは元気ですかねえ。
何回かメール出してるんだけどな~
いっべー / 03.08.2006 / URL [ EDIT
>いっべーさん
えっ?!えぇぇぇぇぇ~v-405
いっべーさんは…と、匿名希望さんが誰か解ってるのぉ~i-229i-201
かつみ@管理人 / 03.08.2006 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/26-c8fa2299
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。