美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.09.2007
comment:0
trackback:0
山椒の木。
>> 日記 / Theme:エエエエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエエエエ / Genre:日記
システムが稼動して1ヶ月。
初の月次締めで。

担当者別に営業利益を出してるんだけど。
専務の買掛金残で。
29日までの某仕入先の買掛金残が290万円ぐらいだったんす。
で、31日に8000円の商品を入力したら。
買掛金残が・・・1000万円に。

ぇっ?えぇぇぇっぇぇっぇぇぇぇぇ~!
なんあななんあな、なんで?
ど~なってるワケ?


専務、今月は・・・・赤字です(爆)。

そ~いうのが・・・3社ぐらい見つかりました。
や、ここまで思い切った計算をしてくれちゃうと。
気持ちいいねん~(笑)。

すぐに、SEさんに連絡して。
不具合を調べてもらうことになったけど。
つーか、電話の向こうで焦ってました(笑)。

まだまだ問題を起きてきそ~。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/261-04821293
