美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.09.2007
comment:0
trackback:0
きゃぴ。
>> 日記 / Theme:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / Genre:日記
年末にあるRIP SLYMEのツアーのチケットに当選しましたぁ~。むふ。
やっぱりPES君とは赤い糸で繋がってルン~♪>妄想

今日は、友達に付き合って。
彼氏のお誕生日プレゼントを買いに行きました。
プレゼントは、『タイピン』だそ~で。
どんなモノを買っていいのか解らないから付き合ってって言われたんだけど・・・・私も解りません(爆)。
だって~『タイピン』って・・・・ネクタイを止めるヤツだよ?>当たり前

で。メンズフロアーをウロウロしながら。
GUCCIのは・・・シンプルで。GUCCIって見た目では解りません>ぇ。
お値段は、25000円ぐらい。
コムサもシンプルで。でも、8000円ぐらい(笑)。
男前の店員さんが私のケータイを見て。
「僕の彼女と同じケータイです」だと。
「あ。そ~ですか・・・」としか、言えませんでした(笑)。
「あ~、そ~ですかぁ?このケータイって使いやすいんですよね。ほら。スケジュールとかの管理も解り易くて。方向キーもダイヤルになってるからスクロールできちゃってりするんですよ。しかも画像もキレイでケータイ自体も薄いから軽いし~」とか、気の利いたことを言って話を膨らますことができませんでした。ごめんなさい(笑)。

BURBERRYは、ちゃんとBURBERRYって書いてあって。
6000円ぐらいでした。
ちょっとお得感が(笑)。

でも、やっぱり~ポールスミスっショ。
つーことで~決定。
おしゃれなタイピンをゲット。
とりあえずは・・・よかった。

そのあとは・・・。
『DOORS』のお店に行って。
秋物のワンピを買っちゃいましたぁ。
茶系で裾がちょっとバルーンになってるんだけど。
カラータイツを穿いて、ブーツを履いたら~。
ぜってぇ~可愛いってヤツです(笑)。

早く・・・寒くなってほしい~。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/262-bdeaad2d
