美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.09.2007
comment:11
trackback:0
>> 日記 / Theme:今日のつぶやき。 / Genre:日記
今週は…毎日毎日数字とにらめっこしてただけのよ~な。
旧システムから新システムに引き継ぐ売掛金残と買掛金残が…。
お得意先や仕入先のコードが増えてひっちゃかめっちゃかです。
ちょっと脳を冷やそ~っと思って・・・。
会社の外に出たら~余計ノボセました(爆)。

明日と明後日は、山ゴモリしてきます(笑)。

なんか・・・雨らしいデスゼ?
お仕事お疲れ様なのですヾ(^▽^)ノ
リンコも数字ばかりを見ていると頭が痛くなってくるのですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は体調が良いから、かつみさんの真似をしてみたのです(笑)
リンコ / 21.09.2007 / URL [ EDIT
おちかれ~。
私のマネ?ん?なんだろ?
もしかして・・・アレ?(爆)
かつみ / 21.09.2007 / URL [ EDIT
そうなのですーアレなのですょ(笑)
リンコが少し落ち着いたと思ったら。。忙しそうだから。。思いは通じないものなのですぅ(>_<)
リンコ / 25.09.2007 / URL [ EDIT
今、らぶらぶみたいだからねん~。
いろいろ忙しいかも~(笑)。
かつみ / 25.09.2007 / URL [ EDIT
>かつみさん
こら。
いっべー / 01.10.2007 / URL [ EDIT
>いっべーさん
あら。
かつみ / 02.10.2007 / URL [ EDIT
>リンコさん
まだらぶらぶぢゃ~ないそ~です。
かつみ / 09.10.2007 / URL [ EDIT
・・・こら。
いっべー / 09.10.2007 / URL [ EDIT
>リンコさん
あちゃァ~・・・。や、なんと申しましょうか・・・。
そ。だねん~。ごめんなさい。

気持ちのコントロールって難しいよねん。
かつみ / 10.10.2007 / URL [ EDIT
かつみさん、リンコの方こそごめんなさいなのですm(_ _)m
そんなつもりはなかったのですぅ(>_<)
リンコは大丈夫ですのょ
駄目ですねー夜遅くに書き込むと。。。
心配をかけるといけないから、削除したのですぅ
気にしないでなのですヾ(^▽^)ノ
リンコ / 10.10.2007 / URL [ EDIT
>リンコさん
あらら。消してしまったのねん。
リンコさんが謝ることはなんもないよん。
まるごと全部私が悪いと思う・・・。
あ、だからってリンコさんも気にしないで~。
かつみ / 13.10.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/268-db6c56b8
