美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.09.2007
comment:2
trackback:0
楽しいことはあっという間。
>> 日記 / Theme:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ / Genre:日記
すっごぃ田舎の山に行ってきましたぁ~(笑)。
や。マジですごかったです・・・
虫とか虫とか虫とか。時々ナメクジとか(爆)。

天気は、1日目はよかったので。
大量買いしたお肉も野菜も魚もバーベキューしてしっかり食べましたぁ。
っていうか~・・・ずーと食べ続けてたって感じで。
みんな3kg増量してるはず(笑)。

お泊りしたトコロ↓。
20070915210832.jpg

コレ↑心霊写真です(爆)。
戸のガラスのところに誰か写ってますけど・・・。
ホントは誰もいません~。ひぇ~。
前にデジカメで怖い画像が撮れたときにすぐ削除したので。
今回は残してみました・・・。

しかも~ぜんぜん気がつかなったんだけど・・・。
隣にお墓がたくさんありました。
や、夜に知ってたら~寝れてない・・・。
だって~エアコンとかないから縁側ぽいとこの窓が開けっ放しで。
そっちの端っこは、かんきちが寝てくれたからよかったけど。

それに、いのまっちとガンダム話で盛り上がって。
なかなか寝付けなかったのに~(笑)。
こわぁ~。

2日目は・・・新しくできたっていう三田?のアウトレットに行きました。
や。すげぇ~人で。しかも雨で。

あ・・・。花火するの~・・忘れた・・・。
書き込みは久しぶりですけれどもーいつも携帯から見てるのですよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
怖~いhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">本当に誰もいないのですか?
リンコも心霊写真は駄目ですぅ
リンコ / 21.09.2007 / URL [ EDIT
リンコさん、お久しぶりぶり~。
元気そ~でよかったワン。

そ。ホントに誰もいないのよん~(笑)。
心霊写真の特集のTV番組とか怖いよねん~。私もニガテ~。
夢、見そ~で。
かつみ / 21.09.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/269-92408c6d
