美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.07.2006
comment:0
trackback:0
ぼ~なすなす。
>> 日記 / Theme:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ / Genre:日記
今日、社長に「かつみタン」と言われて…びびりました(笑)。
でも、その後ボーナスをもらっちったので。
聞かなかったことにします(爆)。

でも、やっぱり定時に帰れなかったので。
Mステは…会社で見ました。
20060721204914.jpg

RIP SLYMEとくるりのコラボ。
20060721204606.jpg

ペス君ってば~動くので。
シャッターチャンスを逃しすぎです(笑)。
LIVEのときもこのメガネだったけど。
今のお気に入りなのかしらん~。

明日は、美味しいお蕎麦を食べに出かけます。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/27-b24e1c82
