美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
22.09.2007
comment:2
trackback:0
びゅ~っと。
>> 日記 / Theme:今日もダラダラと。 / Genre:日記
友達のY君が転勤で・・・ブラジルへ行っちゃいます。
たぶん~5年ぐらいは帰ってこないかも~。
しょっちゅう会ってたワケでもないし。
何って別にお互い生活に変わりはないと思うけど~・・・。
会いたいときにすぐ会えないってなんだか・・・切ないねん~(笑)。
って、普段会うとお互いボロッかすに言ってるんだけど~(爆)。

いろんなコトがいろんなフウに変わる時期なのねん~。

友達のPの会社もリストラで、辞めちゃう人が多くて。
毎日のよーに送別会に参加してるみたいだし。

それに・・・。
先週の3連休をはしゃぎ過ぎて(笑)。
今週の3連休は、誰からもお誘いがないっていうのもどーよ(笑)。
や、確かに今週は仕事もキツかったよん。
〆日も重なってたし・・・。
今日も死んだよーに寝てて、ママリンに「お昼だけど~ご飯食べない?」って起こされるまで爆睡だったけど<ぇ。

なんも予定の入ってないお休みって今まであんまりないから・・・。
ぼぉ~っとできるのはサイコーなんだけど(笑)。
なんだろ~・・・なぁ。
今頃になって・・・ちょっと・・・切ない・・・や、ムナシイ?(爆)
なんかお休みを無駄にしちゃって気分。
十分、休めて無駄ってコトはないだけどねん~。
不思議な気分。

で、昼からブログをちょこっといじってたんだけど~。
アップロードしたい画像ができないってなに?<ぇ。

画像をいじっていろいろ加工して。
さぁ~完成だぁ~って思って。
どれどれ?って感じでアップロードすると・・・できない・・・みたいな。
はぅ・・・。
そ。前からそ~だぁ。
1度でうまくいった試しがないねん~。
ぶちぶち。

それに。
また・・・iPod nanoがモデルチェンジ?
k14.jpg

や、また仕様が違うのか~・・・。
映像が見れたりできるもんねん。
可愛い~。
今なら裏側に好きな言葉を刻印できるそ~です。
こんな風に↓。
k11.jpg

「愛はPESだ。」って刻印するとこ~なります(笑)。

何やってんだぁ~・・・私は・・・。

ついこないだ、買ったばっかしなんで
ガーン・・・。
動画も見れるのっていいよね
きくこ / 23.09.2007 / URL [ EDIT
Macってこ~いう感じよねん~。
最近は、電車の中でも見てる人がたくさんいるし。
DSしてる人も多いよん。
買ったばっかしだと・・・ショックよねん~。つーか、買うときにお店の人も教えてくれたらいいのに~(笑)。
かつみ / 23.09.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/271-e82c610b
