美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.09.2007
comment:0
trackback:0
はっぴぃ。
>> 日記 / Theme:小さなしあわせ / Genre:日記
今日は、チビギャン1号(甥っ子)のお誕生日で。
くるくる回るお寿司が食べたい!ってことで。
家族全員で行ってきました。
なんだか・・・久しぶり(笑)。
つーか、すんごぃ人でびっくり。
しかも、みんな家族連れで。

日曜日のファミレスも激混みだけど~。
回転寿司屋さんも負けてないねん~(笑)。

たらふく食べて大満足なチビギャン1号2号は、お誕生日プレゼントのゲームに必死。
お家に帰って来てからケーキもみんなで食べて。

私がiTunesにCDをインポートしてるのを、不思議そ~な顔で見てました(笑)。
もぅすぐPCもほしいとか言い出すんだねん~。

今日は、「大人になってもかっちゃんとデートしてね」と、脅しておきました(笑)。
いつまでかっちゃんのチビギャンでいてくれるんだろ~・・・。
彼女とかできちゃうと~もぅ相手とかしてもらえないかも。
うぅ~・・・悲しい。

ろうそくの火を消すときのお願い事は。
「かっちゃんが幸せになりますよーに」でした。
や、だから~毎年そ~言ってもらって・・・かっちゃんとしては嬉しいだけど。
お誕生日のお願い事は叶わないって思ってしまうのもイカガナモノかと。
ココロが引き裂かれるオモイデス(爆)。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/272-ad0e2655
