美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.09.2007
comment:0
trackback:0
満腹中枢。
>> 日記 / Theme:まいらいふ(*´ー`) / Genre:日記
今日で、3連休も終わり~。
ってことで、2日間お家でだらだら~っと、部屋の掃除したり足の爪のお手入れをズリズリしたりしたので・・・。
友達のいのっちを誘ってぶらぶらしてきました。

前から気になってたDOORSのカフェに行ってみたくなって。
ランチをすることに・・・。
DOORSカフェは、オーガニックな野菜を使ったお店でした。
ワンプレートランチ。¥1500で、↓コレにスープがついてます。
20070924121041.jpg

スープを一口飲んで私が・・・。
「身体に優しいって感じ」って言うと。
いのっちが「それじゃ~グルメレポーターにはなられへんなぁ~」っと。
で、いのっちも一口食べて・・・。
「うぅ~~ん。なるほろ~」っと。
でショ。でショ。
私が言いたかった意味解ったぁ?(笑)

全体的な味付けは…素材を生かしたって感じで。
サラダには、岩塩とオリーブオイルのみ。
思わず~・・・「バターください」って言いそ~になりました(爆)。
や、パンにつけて食べたかったんす。

で。
いのっちがタロ先生が食べたモフモフケーキが食べたい~って言うので。
20070924150233.jpg

や、ラズベリーソースかけ過ぎですから~(笑)。
血みたい~(爆)。ぎゃぁ~。
私は、フルーツタルト&バニラアイス添えにしてみました。
フルーツが半端なく美味しかったです。

そんで。
イーマをウロウロっとして。
夜は、嵐LIVEに参戦してきた友達のちぃちゃんと合流~♪
Pにも声をかけたけど・・・お疲れモードでした。

晩ご飯は…なんばシティ・こめじるしにある
『バール オフテリア LA FOGLIA del sole』ってイタリアンのお店に行きました。
だって~・・・。
ランチにあっさりしたモノを食べたので~物足りなくって<ダメじゃん

生ハムサラダ。
20070924192253.jpg

パスタは、ペスカトーレ。
20070924193935.jpg

チーズのリゾット。
20070924195306.jpg

イベリコ豚ときのこのピッツァ。
20070924200357.jpg


どれもめっちゃ美味かったっす~。
ちょーオススメです。
それに、お店の人もすごく気さくでいい人!
楽しい時間を過ごせましたぁ。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/273-b37fdeb4
