美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.09.2007
comment:0
trackback:0
雨だぜぇ。
>> 日記 / Theme:まいらいふ(´∀`*) / Genre:日記
今日は…ネイルに行ってきましたぁ。
秋は、迷彩にしたいってちょこっと話したことをちゃんと覚えていてくれて。
いろいろデザインを考えてくれてたので。
お任せすることにしました。
ダークな迷彩だと私っぽくないらしく。
オレンジをベースにしてお花のアートで仕上げてくれました。
20070929203421.jpg

あんまりキレイに写ってないけど。
ホントはベースに白ラメがあって。
その上にエアブラシで迷彩柄なので~もっと鮮やかです(笑)。

仕様時間は約2時間。
その間は~じーとしてないといけないんだけど。
ネイリストさんとず~とくっちゃべってるので。
2時間って私は、あんまり感じません(笑)。

喋ってお客さんの話も聞いて…。
でも、爪に集中~みたいな感じなので。
ネイリストさんって大変~。
その間、お客さんが嫌な思いをしてないかとか、このデザインが気に入ってないかとか。
いろいろな気遣いもしないといけないし~・・・。
美容関係なお仕事をしてる人って。
心身ともに疲れるわねん~。

お客さんの立場な私は…気持ちよ~く話してキレイにしてもらっちて大満足だけど(笑)。
友達が送ってくれた写メ画像↓。
cat.jpg

むっちゃ可愛い~。
さ、触りたい~。
肉球とか肉球とか肉球とか。
ぷよぷよしてそ~。ジュる
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/276-f1cc66c8
