美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.09.2007
comment:0
trackback:0
観たい映画。
>> 日記 / Theme:ひとりごと / Genre:日記
やっと・・・。ZガンダムⅢのDVDを観ました。
新しくなってるトコが何気に解ってしまう(笑)。
なんか・・・・無難にまとめたっぽかったです。
でも…やっぱりいろんな人が死んじゃいますけど。

アムロが最後にちょろっとしか出てこなかったのも寂しい。

ガンダムもエヴァンゲリオンも何じゃァ~コレ?って終わり方が当たり前っていうか。
こんな風にキレイな終わりって拍子抜けしちゃう。
や。キレイな終わり方がホントで。
今までがなんじゃァ~?だったから・・・いいんだけどねん~>どっちやねん
でも、それはそれでなんだか~寂しいよーな。
変な感じなのよん>解らん


昨日から公開になった映画で。
『クローズド・ノート』と『幸せのレシピ』が観たい~♪

『クローズド~』のほうはなんだかキュ~んっと切ないっぽい感じで。
『幸せ~』のほうは、タイトル通り幸せになれそ~デ(笑)。

なんか…今、そ~言う気持ちに飢えてるのです(爆)。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/277-1c1d9350
