美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.10.2007
comment:0
trackback:0
あほ女。
>> 日記 / Theme:ギザビックリ∑(`Д´) / Genre:日記
今日は、パイレーツクロックスが届いたので。
ジビッツを買いにHoopのクロックス直営店に行ったワケさ~・・・。
いのっちと仕事帰りに待ち合わせして。
いのっちがちょっと遅れたので。
先にお店に行って物色。

そ~したら~・・・。
久々にびっくりしたぁ~
態度ワル店員に(怒)。
や、私が何かムリな注文とかしたんだったら解るわさぁ~。
機嫌悪くなっても。

でも。
私は、ただ飾ってあるジビッツを。
「コレとこれください」って言っただけ~。
ソレなのに~・・・。言葉には出してはないけど。
むっちゃ不機嫌な顔で。「これですか?」って感じで。
何も悪いことしてないのに~怒られてる感じ。

その場にいのっちも到着して。
「なんなん~?あの態度!」ってご立腹でした。

おにーさんの店員さんは、とってもいい人で。
爽やかさんなのに~。
あのあほ女一人のせいで。
もぅ絶対行きたくないもん~。
ほかにアレだけジビッツの種類が揃ってるトコがないから…仕方なく買いに行ってるけど。
ほかにもあるなら~絶対行かない。
ありえないくらい最悪あほ女。

私もいのっちも大人だから(爆)。
そんな態度は、絶対出さずに。
お会計してお店を出たけど。
思い出しただけで…ムカつく!

・・・と、ゲットしたジビッツたち。
20071010215338.jpg

20071012213200.jpg


そんで。
パイレーツクロックスに装着すると↓こんな感じ。
20071010235104.jpg



腹立っても・・・お腹が空くので(笑)。
20071010204708.jpg

給食みたいな晩ご飯~。

20071010214835.jpg

チョコアイスがのったキャラメルバナナケーキ。


明日から1泊2日で、四国にうどん食べツアーに行ってきます。
お泊りは、淡路島のホテルだけど<ぇ。
日曜日は、四国でさぬきうどんをたらふく食べてきます~♪


   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/282-6b1b1847
